2010.05.22 of Close to the Edge 2.1

Welcome to hisao's website
HOME > Diary > 2010.05.22

milk_btn_pagetop.png

2010.05.22

IMG_4945.JPG

古傷

LSK8@小坂

先週気持ちよく飛べたので、調子に乗って今週もWakeboard。。。とも考えたけど膝が痛い。
どうも納まりが悪い感じで落ち着かない。
これで飛んだら間違いなく痛めるので、今週はお休み。

デカク飛ぶのも考えものだ。
間違いなく身体の負担は大きい。
でもデカク飛べると気持ちいいんだよな。
あの感覚はクセになるw

オレの左膝には前十字靭帯がない。
他の靭帯でなんとかカバーしてる感じ。
なので左膝を痛めやすい。
他の靭帯を痛めたら、たぶん終了。滑れなくなるだろう。
だから痛い時は無理はしない。
まだ滑りたいからね。

という事でLSK8。
でもダメだった。
3本滑ったけど、左膝に力が入らないのでヤメた。
こういう時は楽しめない。
無理にやるもんじゃないな(^^;

Next PageLinkIcon

inserted by FC2 system