About of Close to the Edge 2.1

Welcome to hisao's website

普通のオッサンです。

IMGP2283.JPG
ただWakeboard,Snowboard...etc 遊ぶのが好きなだけ。
興味のあることにはのめり込むが、興味がないことには全く見向きもしない。
一般的にはオタクに分類される?
同年代の人と興味の対象がズレているので、同年代の友達がほとんどいない(笑)
月曜日はテンション低いが、週末が近づくにつれてテンションが上がって行く。
遊ぶために仕事をしているようなヤツ。
というか遊ばないと仕事ができないマダオ。(マルでダメなオッサン)
でも楽しい・・・人生長くはないし、楽しまないとね。

このSiteについて

IMG_5592.JPG
ここはオレのエゴです。(笑)
自分が楽しんだLOG.
他人が見て面白いかどうかは保証できません。
それでよければご自由にどうぞ(^^;

by hisao

2008.09.20

inserted by FC2 system